猪鹿工房 山恵

ONLINE SHOP オンラインショップへ

初non.cafeさんへ

こんにちは!

金曜担当さきです。

先日猪鹿工房山恵に入社して

初めて株主総会に出席させていただきました

人生初

さらに発表もあり、ドキドキの一日でした

もう1つ初めてのことが!

それはnon.cafe様へ伺えたこと!

その日はハプニングがあり、少しお話して失礼しましたが、

non.cafeさんの

ランチ!

スイーツ!

コーヒー!

食べたいものがたくさん!

ぜひ食べに行きたいと思いました!

non.cafeさんへ行ったよというお客様いたら、

ぜひお話聞かせて下さい!