2026年6月19日

こんにちは!
金曜担当さきです。
先日猪鹿工房山恵に入社して
初めて株主総会に出席させていただきました
人生初
さらに発表もあり、ドキドキの一日でした
もう1つ初めてのことが!
それはnon.cafe様へ伺えたこと!
その日はハプニングがあり、少しお話して失礼しましたが、
non.cafeさんの
ランチ!
スイーツ!
コーヒー!
食べたいものがたくさん!
ぜひ食べに行きたいと思いました!
non.cafeさんへ行ったよというお客様いたら、
ぜひお話聞かせて下さい!
